2025-03-06
Press Release
SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:原山 直樹、以下SMN)は、REHATCH株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:迫田 亮太、以下REHATCH)との共同ウェビナー「【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策とダイナミック広告を掛け合わせた広告戦略の最前線」を2025年3月13日(木)に開催いたします。
■開催概要
セミナー名:
【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策とダイナミック広告を掛け合わせた広告戦略の最前線
開催日時:
2025年3月13日(木)13:00~14:00
共催:
SMN株式会社・REHATCH株式会社
費用:
無料
公演方式:
オンライン
ウェビナーの内容:
ECの売上を上げていく上で、 Web広告を活用した新規顧客獲得はどの業界においても主力チャネルとして活用されていらっしゃる方も多いかと思います。
ただ直近のトレンドとして、cookieレス環境の進展が起こり、Web広告の媒体選定や効果測定はさらに重要さを増しています。
皆様におかれましても
・cookieレスの状況下におけるWeb広告のアプローチ手法がわからない
・Web広告においては一定理解があるが、ダイナミッククリエイティブは理解が浅く取り組めていない
・サイト運営をする上で、膨大なデータが蓄積されるが、どのように活用すればよいのかわからない
などのお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーでは、EC事業者様向けに REHATCHからは、
Google広告におけるリスティング/ディスプレイ/ショッピング広告の運用ノウハウやデータの分析手法について
SMNからは、
cookieレス下におけるLogicadを活用したダイナミッククリエイティブの最新トレンドや事例についてお話しします。
事業の売上を伸ばしていく上で、最適な手法を模索中の皆様にとって、 有益なヒントが得られる絶好の機会です。
奮ってご参加ください!
登壇者:
・SMN株式会社 首都圏営業部4課 河﨑晃希
2022年にSMN株式会社に入社後、一貫して自社DSPの営業担当として広告代理店向き合いに従事。
自社プロダクトの提案はもちろん、DOOH・SNS・アライアンスデータ等も活用し、獲得から認知までフルファネルなプランニング提案を行う。
・REHATCH株式会社 共同創業者COO 山崎源
2017年、株式会社サイバーエージェント入社。
営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。
主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。
OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。
2020年に、REHATCH株式会社を創業。
COOとして、マーケティング支援事業の従事。
会社の成長に大きく貢献し、2023年ベストベンチャー100に選出。
お申し込み:
本セミナーへのご参加を希望される方は下記リンクよりお申し込みください。
ウェビナーお申し込みページ
■SMN株式会社 < https://www.so-netmedia.jp/ >
2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」のほか、テレビ視聴データ広告配信サービス「TVBridge」を新たに提供するなど、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
SMN株式会社 広報担当