SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下、SMN)は、株式会社LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:神内 一郎、以下、LIVE BOARD)との共催で、DOOH(デジタル屋外広告)テーマとしたウェビナー「Withコロナ時代のニーズに応えるOut-Of-Home」を、2020年7月21日(火)に開催します。
新型コロナウイルスによる消費者の生活様式の変革から、広告視聴の形態も新たなステージを迎えています。その中で、DOOHをはじめとする屋外広告においても、「Withコロナ時代」の到来により、視認数の計測や予算の運用など、従来とは異なる仕組みの見直しが求められています。
SMNでは、日本初のインプレッション(広告視認者数)課金モデルのDOOH広告「Logicad DOOH」を提供しています。LIVE BOARDが提供する「LIVE BOARD マーケットプレイス」との連携を行い、精度の高い広告配信と運用を展開しています。
本セミナーでは、マーケティング担当者などを対象に、広告配信の一元管理が可能となる「Logicad DOOH」の仕組みや、LIVE BOARD より、DOOH広告の事例や今後の展望(交通機関、リテール向け店舗、駅内コンコース)など、デジタル広告の新たなビジネスモデルをご紹介します。
【概要】
■セミナー名:Withコロナ時代のニーズに応えるOut-Of-Home -日本初のImpression(広告視認者数)課金モデルのDOOH広告-
■開催日時:2020 年7月21日(火)14時~15時
■参加費用:無料(定員500名)
■主催:SMN株式会社、株式会社LIVE BOARD
■予定プログラム
1) Withコロナ時代とDOOH広告の課題(SMN株式会社)
2) 「Logicad DOOH」のご紹介(SMN株式会社)
3) これからのDOOH広告とは(株式会社 LIVE BOARD)
4) まとめ・キャンペーン告知(SMN株式会社)
※プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください
■講師: 西中村 洋巳(株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部ディレクター)
藤平 翔也(SMN株式会社 首都圏営業部)
■対象:以下の課題を抱える企業のマーケティング担当者、広告代理店担当者
・人流が変動する時代となり、DOOH広告のより良い販売方法を模索されている方
・これまでのDOOH広告と、ImpressionモデルのDOOH広告の違いに興味を持たれている方
・新たなデジタル広告での出稿先を探している方
・DOOH広告に興味があるが、どのようにプランに入れるべきか悩まれている方
■申し込み:事前登録制のため下記URLより申し込み下さい
https://zoom.us/webinar/register/6115937490087/WN_wgjwGKI4STCAwYwIKOZWyA
当日は、「Logicad DOOH」のキャンペーンもご紹介しますので、「Logicad DOOH」を検討中の方も是非ご参加ください。
*DOOH (Digital Out of Home)とは?
交通広告、屋外広告およびリテールショップなどに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体を指します
※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります
以 上
【SMN株式会社 概要】 https://www.so-netmedia.jp/
2000 年 3 月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」をはじめ、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」を提供することで、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
※ 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です
SMN株式会社 広報担当