Topics トピックス

【お知らせ】 「Marketing Touch」のデジタルスタンプサービスが 「アトレ大森」の『毎日チャレンジ!運試しラリー』において採用

2019-12-27

Information

SMN株式会社のマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」は、「アトレ大森」(運営:株式会社アトレ)にて開催される新春キャンペーン『毎日チャレンジ!運試しラリー』において、独自のデジタルスタンプが採用されました。開催期間中は、会場内3ヵ所において毎日スマートフォンによる運試しを実施します。

【キャンペーン概要】

 

・期間:2020年1月2日(木)~2020年1月31日(金)

・開催時間:AM10:00~PM9:00 (5Fのみ AM11:00~)

・参加方法:ご自身のスマートフォンでQRコードを読み取り、スタンプ押印画面を表示いただく必要があります。

・内容:アトレ大森館内3ヵ所(下記)にデジタルスタンプを設置します。お好きな色・柄をスマホ画面に押すと、抽選がスタート。抽選で500名様に「アトレ大森で使えるお買物券500円」をプレゼントします。(開始期間中は、毎日チャレンジすることができます)

・抽選会場:「アトレ大森」 1Fイベントスペース、3Fインフォメーション横、5Fレストランフロア

・SC運営:株式会社アトレ 大森店

・イベントURL:https://event.atre.co.jp/omori/wintercarnival20/topics_detail?cd=011844

 

 

【イメージ画像】

 

「Marketing Touch」は、今後も、各種ソリューションとの連携を強化することで販促効果を高め、実店舗や催事における収益最大化を支援してまいります。

以 上

※参考 「Marketing Touch」のデジタル(電子)スタンプサービス

静電マルチタッチ技術を応用し、ブラウザでスタンプの押印認証をすることができる、アナログとデジタルを融合したスマートフォン向けサービスです。ユーザーのスマートフォンからサイト画面を表示するだけで使用可能なため、手間をかけず簡単に導入することができ、スタンプラリーやポイントカード、クーポンの消込みなど様々な施策で活用いただけます。

Marketing Touch概要】

「Marketing Touch」は、様々なWebマーケティングおよびタッチポイントと連携し、Web行動履歴と来店・購買データを紐づけ、ターゲットとなる消費者の特定やインサイトの抽出をするほか、マーケティングコミュニケーションの最適化を行う、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォームです。

SMN株式会社 概要】

2000 年 3 月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」をはじめ、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」を提供することで、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。

URL:https://www.so-netmedia.jp/

 

※ 当社は、10月1日より、社名を「ソネット・メディア・ネットワークス株式会社」から、「SMN株式会社」に変更しました。

※ 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

本件に関するお問い合わせ先

SMN株式会社 経営企画管理部 経営企画課 広報担当