2019-12-12
Information
SMN株式会社は、この度、DSP「Logicad」において、株式会社LIVE BOARDが提供するインプレッションベースでのデジタルOOH広告(* Out of Home:以下、DOOH)のプランニング、広告枠の取引、配信までを自動化するプログラマティックな取引を可能にする「LIVE BOARD マーケットプレイス」とのパートナーシップを締結しました。
なお、インプレッション(広告視聴)ベースでのプログラマティックOOH広告提供は日本初となります。
今後は、共同でプロジェクトを推進し、サービスとの連携を順次開始します。
詳細は下記(URL)をご参照下さい。
URL https://www.liveboard.co.jp/topics/topic-8/
* OOHは、交通広告や屋外広告など、家庭以外の場所で接触する広告媒体の総称。 DOOHは、交通広告、屋外広告およびリテールショップなどに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体を指します。
SMN株式会社 経営企画管理部 経営企画課 広報担当