高い技術力を持つ海外DSPを厳選 貴社の案件に最適なDSPを選定 ハイパフォーマンスを実現

「SMNアプリDSP」は、厳選されたアプリDSPを運用し、
アプリ広告主のCPI/CPA/ROASを最適化するソリューションです。
海外でGoogleやFacebookなど大手媒体と並んで利用されているDSPを、日本にいち早く導入。
国内のみならず、海外アプリプロモーションも支援します。

お問い合わせ

ISSUE課題

様々なアプリDSPがあり、
どれを選べばいいのか
分からない!

アプリDSPには様々な種類があり、
どれを選んだら広告配信の効果が最も良いのかが課題になっていませんか?

課題01

GoogleやFacebookなど大手媒体と並んで利用されている広告媒体が分かりません。

課題02

運用方法が分からなく、結構時間がかかりそう。

SOLUTIONソリューション

貴社の案件に
最適なDSPを選定
当社の専門チームがサポート
して
ハイパフォーマンス
生み出します。

アプリの特徴やKPI(CPI、CPA、ROAS)など、詳細なヒアリングをさせて頂いた上で、
最適な媒体、最適化モデルを選定、運用いたします。

当社が取り扱うDSP

MOLOCO

AARKI

and more...

FEATURE特徴

SMNアプリDSPの特徴

特徴01

成果に繋がる豊富な
運用知見

各海外DSPがまだ日本で認知がない頃から、パートナーシップを組んで蓄積してきた豊富な運用知見を活かして、アプリ広告のパフォーマンス最大化へ繋げます。

特徴02

自社ブランドで培った
分析力

自社ブランドで培った分析力を軸に、大手プラットフォーム配信では見えてこない、配信先やクリエイティブ、ユーザーペルソナを見える化し、効果改善へ繋げます。

特徴03

運用負担

DSPごとの運用調整は一切不要です。
当社の専門チームが日々の運用調整や入稿などの設定業務をサポート致します。

特徴04

広告主様のブランド
毀損防止

配信在庫開示による高い透明性に加え、独自のブラックリストをご用意しておりますので、広告価値の毀損防止にお役立て頂けます。

お問い合わせ

SMNアプリDSPに関してお問い合わせ、ご相談は下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせはこちら